comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

好決算銘柄がまさかの失速!

    長野市長の言動が、物議を醸している。 長野市長が、市内で開かれた200人規模の企業の新年会に、私的に参加したのだが、悪びれることなく、正当性を主張したのだ。   加藤市長は、「会食のときは、お …

緊急事態宣言にも負けず、保有株は堅調に推移!

  年末にMac book Airを購入し、このブログも快適に作成している。 起動や検索も爆速で、ストレスフリーの環境をもたらしてくれた。   しかしながら、エクセルとワードの代替となる、Number …

【株価大暴落】 インフレが収まらない限り、下落は続く!

    本日の日本市場は、大嵐に見舞われました。 世界市場を見渡してみましても、全面安の展開で、世界同時株安となってしまいました。   日経平均株価は、一気に27,000割れ。 マザーズ指数も、5%弱 …

【1日天下】 昨日S高のエクサウィザーズ、今日は安値引けの通常運転!

    本日の日本市場は、日経平均株価は上昇したものの、上値の重い展開に。 昨日の米国市場が上昇したことでプラス圏での推移となりましたが、今夜の米国CPIがどうなるかが、どうやら気になるようです。   …

ウイルスと共生する時代

  コロナ感染者は、本日も拡大傾向。 東京は200人超えが定着。 大阪は、121人と過去最高。 愛知も60人以上で過去最高。   これで、この4連休は巣篭り確定。 もう、「Go To トラベル キャン …


eikawa

ストレスフリーの暮らしを追求するeikawaです。
それを実現するための経済的施策、物事の考え方、心身の健康、そして旅行などの趣味を綴っていきます。
現在は、株式投資に全力で取り組み、2021年内のアーリーリタイアを目指しています。
また、元ハウスメーカー社長ならではの住宅に関する視点や、ファイナンシャルプランナー(CFP)としての知識-経験を踏まえた内容をお届けします!

プロフィール詳細 >

カテゴリー